ご無沙汰しております。

なんだか随分と間が空いてしまいましたが、まだこのブログを読んでくださっている方がいらっしゃるのでしょうか・・( ̄▽ ̄;)


居てくださったらいいなあ・・
誰かのお役に立っていたらいいなぁ・・


ということで今日は久々に術後経過について。



あれから2回目の生理を迎えました(∩´∀`)∩


さぁ・・手術の効果ですが・・














ドラムローーーーーール








ダラララララララララララララララ     ダンッ!!!!!!!!!!








まさかの特になし!!!




えーーーーーーーーっとお思いの方もいらっしゃるかもしれませんね(;^ω^)


それが、普通に生理痛は痛いし、多量の出血もある。
これはもう、私の体質なのかなぁなんて思っています。

腺筋症の部分がなくなったことで、劇的に改善されているかなぁと期待しすぎてしまったのもあるかもしれません。


ですが、効果を感じられることもあるんですよ(#^^#)

それはね、ロキソニンが効くようになったこと✨


以前は、ロキソニンの効き目すら弱くなってしまっていて酷いと4時間に1錠服用していましたが、今は8時間に一回飲むくらいで済んでいます。また、それよりも少し弱い市販の鎮痛剤でも効き目を感じるようになったのも驚きでした。

というのも、これまではロキソニン以外の薬ではまったく効果がなかったからです。
これを機会に少しずつロキソニンを飲む回数を減らしていき、市販の弱い鎮痛剤でもなんとかなればなぁと思っています。


また、生理痛によって寝込むことがなくなったことも良かったことの一つ。


今までは生理1~2日めはイモムシのようにゴロゴロと這いずり回って痛みをこらえていましたが、普通に立って家事ができる状態になっています。


これらは、きっと手術の効果なのではないかと感じています。


まだまだ、良くなっていく部分がたくさんあるかもしれません(*^-^*)

そして、来月はまた診察があるので茨城へ行ってまいります。


そのときに経過をご紹介できたらと思いますので、ちょっとだけ気長にお付き合いくださいね~☆



全国の子宮腺筋症女子たち!!頑張りすぎないで、そして、助けてもらうことをためらわないでくださいね。少しでも、情報がお役に立ちますように。





EL145080147_TP_V