この1年間、身体の為にいろいろやっていたことがあります。

リンパの流れを良くする体操だとか、積極的に新鮮なものをいただくとか、えっちらおっちら塵も積もればと思い続けていこう‼️

と意気込んだものの中々、忘れっぽい性格でして😅


そんな中、1つだけ継続していたのが北米先住民が生み出したデトックスハーブティーでした🌿☕️✨

その名も「フローエッセンス」です。


説明書には1.25リットル作る場合の量が記載されていますが私は飲みきれないこともあり(忘れっぽいうえに3週間以内に飲みきらないとなのです💦)

この半量で作っています😀
今も続けていますが激痛や経血量など飲むのをサボると悪化するところを見ると効いている‼️と感じます☺️


お試しになる方は注意書等をよくご覧になり、留意してお飲みください🙇
※妊娠中の方は飲めないようです💦



-5aj139
-5n3vjb
iujsqm
n5di26